2011年4月17日日曜日

NZブリーズのNZ南島周遊ツアー

 11-12年度のニュージーランドブリーズ日本語ガイド付き専用車利用周遊ツアープランを発表しました。

 今年はホテル付きプランと宿泊場所のついていない観光周遊ツアーのみのプラン、2種類のプラン設定。選択できるツアーは4ツアー。それぞれクイーンズタウンを中心周遊して回るプランでニュージーランドの南島での見所となる人気の観光地マウントクック、ミルフォードサウンドはそれぞれどのツアーでも訪れます。

 但し今年のクライストチャーチの地震の影響でクライストチャーチに宿泊するプランはありません。最終日にクライストチャーチ空港から夕方以降旅立てるプランを用意しました。どのツアープランもニュージーランドの観光周遊観光を始めるのはクイーンズタウンの空港に降り立ったところから始まるツアーです。

 クイーンズタウンの空港には今年からますます国際線の乗り入れも増え、またオークランドとの乗り継ぎも便利になりニュージーランドの南島では観光の玄関口として利用しやすくなっています。このクイーンズタウンから観光周遊を始めるとニュージーランドの観光として見所となる世界遺産のマウントクックやミルフォードサウンドに立ち寄りやすくなり、他にも土ボタルの洞窟があるテアナウ、野生のペンギンが見られるオアマルダニーデン、そして満天の星空が見られる天体観測所のあるテカポなどに効率よく周遊しながら見て回ることができます。

 このツアーでは日本語ガイドが空港出迎えからホテルチェックイン、そして観光地への道中のガイディングまで行い、しかもお二人、グループだけの専用車を使用するので英語が不安な人にも安心、また観光バスなどとは違い自由な時間設定にも対応可能です。

 今年ニュージーランドにやってこようかなと計画を立てる際は是非このNZブリーズツアープランを見てみてください。

http://www.nzbreeze.co.nz/
 (11-12’新規NZ南島周遊ツア-プランを発表しました。NZブリーズのホームページこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: