2011年3月11日金曜日

4月までの特安NZ航空運賃出てます。

 ニュージーランドへの日本からの直行便を運行しているニュージーランド航空が3月、4月の期間限定でスペシャル運賃航空券の販売を始めました。

 ニュージーランドの主要都市(オークランド、クライストチャーチ、ウェリントン、クイーンズタウン、ダニーデン、ロトルア、タウンランガ、そしてネーピア)への航空券運賃が76000円と格安になっています。4月の正規運賃で一番安い価格でも98000円のところが22000円も安い料金設定となっていて、これに加えてEメール会員になると更に3%割引で73800円にまで値下げされた運賃の航空券がゲットできます。

 クライストチャーチ地震後の復興支援スペシャルとも思われる料金設定ですが、日本の旅行会社のニュージーランド周遊パッケージツアーは4月末まで中止になっていることも聞かれ、搭乗者が減っている事からもこんな企画が考えられたのでしょう。

 ご存知のようにクライストチャーチ市内での滞在、観光などをしなければクライストチャーチの空港は通常通りの離発着が行われていますし、クライストチャーチ以外の観光地は地震の被害は全く無くいつものような観光サービスが行われています。4月の黄葉の時期にニュージーランド旅行を考える人は今なら格安で、飛行機の中も座席に楽々座れる状態でやってこれるかもしれません。

 この情報に気づかれてニュージーランド旅行計画を立てようと思い立った人は更にこの航空券の購入、発券を3月中に行うと4月発券から5500円は値上がりが予定されている燃油サーチャージの節約も可能です。決断はお早めに!!

http://www.airnewzealand.jp/
 (3-4月座席数限定¥76000のスペシャル運賃を販売し始めたニュージーランド航空の日本サイト
  このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: