2010年2月14日日曜日

5月以降マウントクック宿泊がお手ごろ価格に


 (2/9のマウントクックハーミテージホテル)

 2月はニュージーランドも観光シーズン真っ盛りになりますが、世界中からやって来る旅行者が必ず立ち寄る景勝地としてニュージーランド最高峰の山マウントクックも安定した高気圧に覆われることが多くなって、その山の頂上まですっきりきれいに見られることが多くなります。だからこの月には本当に多くの観光客が毎日訪れています。

 こんなマウントクックも夏を終えると次第に観光客の姿も減るオフシーズンへと入って行きます。このマウントクックへは真冬でもあまり雪で閉ざされることは無くて年中観光バスで訪れることが出来るのですが、それでも5月からは観光客の姿も減るオフシーズンに入ります。

 マウントクックにある唯一のホテル=ハーミテージホテルもこの5月からはその宿泊料金がオフシーズン料金へと変更されます。この料金がとてもリーズナブルな料金になり5月ぐらいの秋の終わりごろには静かなマウントクックの滞在を十分楽しめるのでお得な料金といっても良いでしょう。

 4月まで一泊NZ$320したスタンダードのお部屋で5月に入るとNZ$165となり、11階建てホテルビルの5階以上のお部屋をギャランティーしてくれるプレミアムのお部屋では$460だった料金が$265まで減額されます。

 5月以降ニュージーランド往復国際線飛行機の料金もオフシーズン価格になるのでゴールデンウィーク明けぐらいから5月一杯はニュージーランド旅行にはまだまだお勧めの時期でもあります。

 
 (2/9 快晴に恵まれマウントクックの姿もすっきり、くっきり見られる)
http://www.booking.hermitage.co.nz/Booking/
 (マウントクック ハーミテージホテルの宿泊予約はホテルホームページから直接行うことが出来ます。) このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: