2016年12月10日土曜日

NZお土産物店で使える5%割引券

 ニュージーランドのお土産を5%割引で購入できる割引券をNZブリーズでは配布中です。NZブリーズのフェイスブックページでクーポン券として、そしてPDFファイルとしてもサイトページから発行しています。これからNZに個人旅行で、またはパッケージツアーでやってくる人にも利用可能です。是非活用して下さい。

ニュージーランドのお土産物店では国内最大で、国内の主な観光地の5か所に計7店舗を展開するアオテア・ギフツ;Aotea Giftsでショッピングする際にこの割引券を提示していただくと、その商品の5%割引を得ることができます。

アオテア・ギフツはNZ国内でクイーンズタウンとオークランドに各2店舗、ロトルアとテカポに1店づつ、そして11月にダニーデンのオクタゴン横に新たに新店がオープンされ海外からやってくる観光客が周遊途中のお土産探しには最適な場所に店舗を展開しています。どのお店も夕食後のショッピングも可能なPM10時、もしくは11時までオープンしています。

豊富なNZお土産の中にはマヌカハニーやプロポリス製品などのNZギフト定番はもちろんのこと専門店などでしか手に入りにくいクッキータイムの限定クッキーや缶入りバター、そしてライセンス商品であるオールブラックスジャージなども手に入れることができます。またオリジナル製品としてのラノリン商品やメリノ衣料、美容商品なども豊富に取り揃えられています。クイーンズタウン、オークランド、そしてテカポ店には日本語スタッフもいてとても安心してショッピングができます。

NZへの旅行中にお土産物を探すならアオテア・ギフツを一度は訪れることになると思うのでこの割引券を是非スマホに保存するか、プリントアウトしてからNZへとやってきて下さい。


(このアオテア・ギフツの5%割引券はNZブリーズのサイトページからPDFファイルで保存、表示ができます。来店時にその画像、又はプリントアウトしたものを提示してください。)


NZブリーズのフェイスブックページにてクーポンとしてこのアオテアギフツの5%割引券を配布しています。)
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: