2016年12月11日日曜日

クイーンズタウンのショッピングとレストランマップ公開

 クイーンズタウンでのショッピングと人気のレストランやカフェなどを特選した日本語グーグルマップを公開しました。併せてプリントアウトも可能なPDF版でのショッピング用マップとレストラン、カフェ、テイクアウェイのお店だけのマップも作成してNZブリーズのサイトページ;クイーンズタウンのグルメ&ショッピングページに公開しました。

クイーンズタウンにはたくさんのお店がありますが、ショッピング用にはNZのお土産物に適したものが見つかるお店、又はNZでもクイーンズタウンでこそ買えるお勧めのお店を選んでマップに掲載しています。同じくレストランやカフェもクイーンズタウンでこそ味わえるお店、日本語メニューのあるお店、クイーンズタウンで行列ができる人気のお店などを選んでマップに載せています。


(グーグルマップに公開したクイーンズタウンのショッピング&レストランマップ


クイーンズタウンのNZお土産ショッピングマップ。アオテアギフツの5%割引コード付きです。PDFファイルなのでスマホなどに保存も可能ですが、A4版の大きさでプリントアウトも可能です。クイーンズタウンのNZお土産が見つかるお勧めのお店だけではなくスーパーマーケットとコンビニの場所も分かります。)


クイーンズタウンのレストラン、テイクアウェイ、カフェ、スイーツショップマップ。クイーンズタウンのお勧めレストラン、人気のレストラン、行列のできるお店、グルメ・テイクアェイショップ、朝食にも使えるカフェなどクイーンズタウンでの人気グルメショップを選んでいます。またそのレストラン名だけでは何が食べられるか分かりにくいところもシーフードやお肉料理、又はNZ料理など、何がそのお店で主に食べられるかも分かります。クイーンズタウン滞在中はこれを見ながら美味しいお店を見つけてください。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: