2015年8月5日水曜日

NZブリーズのロトルアページ、スマホ対応に更新

 NZブリーズのロトルア情報ページをスマホ対応サイトに更新しました。併せてグーグル日本語ロトルア観光マップも更新、そしてお土産物屋さんのアオテアギフツロトルア店のスマホ対応5%割引コード付きマップも公開してます。

NZブリーズのサイトは個人旅行でNZへとやってくる方に向けて様々な観光情報をNZの人気観光地に分けて提供していますが、今年からi Phone含めたスマートフォンでも見やすいようなページへと刷新作業を進めていました。このロトルア情報ページもその作業を終えたのでここに紹介させていただきます。

NZブリーズのサイトページはどれも豊富な観光情報が詰まっていることが評判となって、日本とNZの旅行業界の人も良く見ているようなサイトになっています。ロトルアのページも同じく個人旅行でやってくる人に向けての豊富な観光必要情報がスマホからでも見れるようになってます。

今回の更新にあたってロトルアの観光情報もページへの記載と併せてグーグルマップの情報も更新していています。全体的な内容としてはオークランドから個人旅行でロトルアへ観光でやってくる情報がたくさん詰まっていますが、特に一人旅やレンタカー周遊でロトルアへと訪れる方々に役立つ情報を載せているつもりです。

ロトルア観光情報の更新内容としては最近人気上昇中のレッドウッドでのトレッキング、家族連れでも楽しめるツリーキャノピーツアー、そしてロトルアマラソンの情報も追加しました。このNZブリーズのロトルアページを利用してNZへと個人旅行でやってくる計画をたててみてください。


NZブリーズのロトルアページもスマホ対応ページにしました。

ロトルアページも個人旅行観光情報満載です。スマホでももちろんのことタブレット画面、そして通常のコンピューター画面でも横にスクロールすることなく見ることができます。


ロトルアはNZの中でもこの温泉地帯、そしてマオリ文化の本拠地として知られる観光地ですが、Te Puiaに訪れたらその両方がすべて分かります。ロトルアページではこのテ・プイアへの市バス利用又はレンタカー利用で行く方法まで分かります。newzealand.com提供イメージ
 


ロトルア観光でここ数年人気が高まっているのが、このレッドウッド森林公園です。ここは60mにも達する赤松とNZ固有種であるシダの森とも知られていますが、ここをトレッキングで楽しむことが可能です。そのトレッキングコースへのロトルア市内からの道のりもページとグーグルマップから分かります。newzealand.com提供イメージ 


ロトルアページには多くの個人旅行でやってくる人がツアーに参加せずとも無料で楽しめる観光スポットも載せていますが、ロトルア郊外には自然の小川が温泉になっている野泉があり、その3か所を載せてもいます。その中のケロセネ・クリークは今やロトルア観光局が写真で紹介する観光名所になるまで知れ渡っているところです。この写真もNZ政府観光局提供です。


ロトルアにあるお土産物屋さん;Aotea Giftsの5%割引コード付きのスマホ対応マップとプリントアウト用日本語マップもこのページに掲載してます。


ロトルア観光&ホテル日本語マップ
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: