2009年10月26日月曜日

NZ航空のスペシャル運賃でクイーンズタウンがお得

 ニュージーランドまでの直行便を運行しているニュージーランド航空がまたもや特別スペシャル運賃を発表してます。ニュージーランドに個人旅行でやってこようと考えている人には最適な朗報だと思います。

 ニュージーランドの観光シーズン真っ盛りの1月から3月に掛けてニュージーランド国内線料金を追加することなく(=追加無料)クイーンズタウンまでやってこれるキウィマジックスペシャルを設定しました。販売は12月まで。直ぐに残席も少なくなって行くことが予想されます。ニュージーランドのベストシーズンにクイーンズタウン周辺の観光、トレッキング、釣り、ゴルフ、ドライブなどを計画しているなら今すぐ決断しましょう。

 通常ニュージーランド航空は正規割引チケットとしてキウィマジックと言う名で早割り価格を設けていますが、これだと国際線で日本からオークランドまで飛んできた後クイーンズタウンタウンには30.000円の国内線往復追加料金が必要でしたが、このスペシャルではニュージーランド国内線往復料金30.000円を無料にしたものになります。この3万円浮いた分だけ滞在ホテルをランクアップしたり、滞在日数を増やせることになるのでは無いでしょうか?

 またこのニュージーランド航空が主催するツアーもありますが、このツアーを利用してクイーンズタウンにやってくるより、このエアーオンリーといわれる航空券だけ買ってやってきて、ここクイーンズタウンでのホテルなどの滞在先や、現地観光ツアーなどは別に自分でオンラインで予約したほうが断然安上がりに個人旅行が楽しめるようになると思います。

 エアーニュージーランドホリデーが発表しているクイーンズタウン6日間のツアーでは往復国際線とNZこ国内ホテルと飛行場からホテルまでの送迎だけ付いていて(食事なし、観光ツアーなど無し)1月から3月だと223.000~267.000円/お一人の料金になります。このクイーンズタウン6日間ツアー(クイーンズタウン3泊)をこのスペシャル料金利用して個人旅行に仕立てるとホテル代や観光ツアー、レンタカー代金におよそ11万円(一人)ほどの差額を当てることが出来ることになります。個人旅行だとクイーンズタウン以外のマウントクック、テアナウ、ワナカなどの滞在先も増やすことが可能になります。

 最近はニュージーランドに日本からパッケージツアーでやって来るより断然この個人旅行でやってくる人が増えてきています。是非これで皆さんもクイーンズタウンまでやって来てみてください。格安パッケージ旅行に参加するより断然ニュージーランドの姿をじっくり見てもらえて、旅行の楽しみを満喫できるはずです。

http://www.airnewzealand.jp/airfares_offers/hot-deals/kiwimagic-special/default.htm
 (エアーニュージーランドのキウィマジックスペシャル運賃のページこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: