2009年6月16日火曜日

09’ニュージーランドトレッキングサポート更新

 ニュージーランドのトレッキング情報サイトのニュージーランドトレッキングサポート=aruitenz.comを新たに更新しました。今年のニュージーランドの夏に掛けてトレッキングをしにやって来ようと言う方々に様々な情報を提供しているサイトです。是非このサイトを参考にニュージーランドの大自然の中を自分の足で歩きに来て下さい。

 世界的にも名の知れ渡っているミルフォードトラックやルートバーントラックの予約方法、コース内容の紹介からニュージーランドに個人旅行でやってきて半日や一日だけトレッキングをやってみようという人にも参考になるクイーンズタウンやマウントクックなどの観光地周辺のトレッキングコースの紹介、また日本とは違う特異な天気を知る為の情報、トレッキングコースまでの送迎サービスの紹介など載せています。

 ニュージーランドのトレッキングシーズンは11月ぐらいから本格的に始まります。今のうちにニュージーランドトレッキング旅行をこのサイトを参考に計画してみてください。

 http://www.aruitenz.com/
 (09年度版ニュージーランドトレッキングサポート) このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: