2016年6月20日月曜日

NZ国内のオールブラックスゲームチケット先行販売

 オールブラックスのゲームを観戦しに来ませんか?2016年の9月のクライストチャーチ、10月のオークランドで行われるゲームの先行販売がオンラインで開始されました。

NZのラグビー代表チームのオールブラックスのゲームは今年は今週末にウェールズ戦がダニーデンで行われた後、オーストラリア、南アフリカ、そしてアルゼンチンを加えた4か国対抗戦となるチャンピオンマッチが8月から10月にかけてホーム&アウェイで行われます。この中でNZ国内の主要観光地でもあるクライストチャーチとオークランドでオールブラックスのゲームが行われます。日本から観光でNZへとやってく計画をたたている人は是非このゲームがある日を含めてNZにやって来られることをお勧めします。

クライストチャーチでは今年は9月17日(土)に南アフリカとの対戦ゲームが、そしてオークランドでは今年10月22日にオーストラリアとの対戦が決まっています。どちらのゲームも大変盛り上がることは必至のゲームになるでしょう。特に10月22日のオークランドのゲームはオールブラックス、そしてワラビーズ(オーストラリア代表)とも毎年その両軍の最後の対決ゲームとなるので両軍ともその年最高の仕上がりを見せてのゲームとなります。いわゆる世界のラグビー界でのその年の最高レベルのゲームが見れることで知られています。

このオールブラックスのNZ国内でのゲーム観戦チケットは9月17日のクライストチャーチ戦が来週の6月27日に、そして10月22日のオークランド戦の観戦チケットの一般販売が7月18日からと発表されています。この一般販売に先立って今日の6月20日からどちらのゲームも先行販売が開始されています。この先行販売にはオールブラックスのファン会員にならなければならないのですが、これはNZの人でもなくても海外の人でもなれます。つまり日本にいても会員にはなれるし、そしてそのチケットはオンラインで購入が可能なので、日本からでもこの先行販売を行うオンラインチケット販売会社のサイトから購入することが可能です。

オールブラックスのファン会員登録はオールブラックス公式サイトから行えます。フェイスブックに登録している人ならそのフェイスブックログインでオールブラックスファンサイトにも入っていけます。このオールブラックスファンサイトからチケット販売情報を見てみると先行販売チケットに必要なパスワードが分かります。このパスワードをゲーム観戦チケットを販売しているチケット会社のサイトで使うことによって一般販売よりも断然早く、そして確実にチケットを手に入れることができます。

今年も無敵を誇りそうなオールブラックスのゲームをスタジアムで観戦してみませんか?どのゲームもいつも売り切れになることは必至です。そのチケットを先行販売でゲットしてNZにやって来てみてください。クライストチャーチとオークランドのスタジアムの場所や市内からの行き方などはNZブリーズのクライストチャーチオークランドの観光情報ページにそれぞれ載せてもいます。


(9月17日クライストチャーチで行われるオールブラックス対南アフリカの観戦チケットコピー。今朝Ticket Direstから購入しました。オンライン販売されているチケットは日本にいてもエレクトリックチケットと同様でそれをプリントアウトするかスマホなどに保存してスタジアムに持参するだけでOKです。)


(オールブラックスの公式ページ(http://www.allblacks.com/)からファン会員サイトであるTeam All Blacksにログインするには会員登録が必要です。無料。フェイスブックのログインでも可能。)

http://www.ticketdirect.co.nz/event/details/139276/all-blacks-v-south-africa
9月17日クライストチャーチで行われるオールブラックス対南アフリカのゲーム観戦チケットを販売しているTicket Directのぺージ)

http://www.ticketmaster.co.nz/event/240050CA90620F89
10月22日に行われるオールブラックス対オーストラリアのゲーム観戦チケットを販売していTicket Mastreのページ)


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: