2016年5月19日木曜日

テカポのお土産物屋さんのスマホ対応5%割引券

 テカポにあるお土産物屋さんアオテア・ギフツの5%割引券をスマホでも利用できるように画像として作りました。テカポで滞在中のNZのお土産物ショッピングによろしくご利用ください。

テカポは非常に小さな町でその町にあるお店やレストランなどは合わせても15件ほどしかない町ですが、その中にも大きなお土産物屋さんが1件あります。それがアオテア・ギフツ;Aotea Giftsです。そのお店でお買い物をする際に商品の5%割引を適用できる割引券を画像として作りました。

アオテア・ギフツはテカポに滞在したら誰もが食事をとりに行く湖畔レストランの隣にあります。また星空ツアーを催行しているEarth & Skyのオフイスの近くでもあるのでテカポに滞在していたらこのAotea Giftsは誰もが目にする、立ち寄ることになるようなお店だと思います。日本人のスタッフもいて、年中無休、夜は21時30分まで開いているので湖畔レストランでのランチ、夕食の後や星見ツアーの前などにお店を覗いてみることになるでしょう。

NZには星空を見に来る為にテカポだけに訪れる日本人も多いのですが、日本からの往復の道中ではお土産物を購入するところや時間が意外と無いことになります。大きな町のショッピングができそうなオークランドやクライストチャーチは空港での乗り継ぎだけに立ち寄って町の中には行かない、もしくは時間が遅くてショッピングの時間がないことの方が多いでしょう。その時にこのテカポにある大きなお土産物屋さんは助かる存在になるでしょう。お店にはNZお土産定番がたくさんそろっています。マヌカハニーやメリノウール製品はもちろんのことUGGブーツもたくさん売られてます。

このアオテア・ギフツはテカポ以外にクイーンズタウン、オークランド、そしてロトルアにも店舗をもつNZの会社ですが、それぞれのお店でこの割引券は利用していただけます。またこの割引券はNZブリーズのぺージにも掲載しているのでそのページから利用していただくことが可能ですが、是非日本からNZへと出発する前にこの画像はスマホなどに保存していかれることをお勧めしておきます。NZではWifi環境は日本ほど良いところではなくホテルなどでは有料や時間制限、アクセス可能場所が限られていたりします。このアオテアギフツ各店舗ではWifiは無料で利用できるのですが、この割引券をNZブリーズのサイトにアクセスして表示するまでに手間がかかるでしょう。だから事前に画像だけ保存しておくことをお勧めしておきます。


(テカポのアオテア・ギフツ店は湖畔レストランを同じ建物の中にあり、湖畔レストランに行く際は必ず立ち寄ることにもなるでしょう。)


(アオテアギフツの5%割引コード付きテカポ店舗案内イメージ)


(アイフォンやスマホに上のイメージを日本出発前に保存しておくことをお勧めします。イメージを拡大表示して長押しタップするとスマホに保存ができる表示が画面に現れるでしょう。)


(このスマホに保存したイメージをアオテアギフツでのショッピングの際レジにて表示してバーコードをスキャンしてもらうと5%割引適用になります。)
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: