2014年1月18日土曜日

14年版マウントクック紹介ビデオ

 マウントクックのハーミテージホテルが14年版のホテルやマウントクックで人気のアクティビティーを紹介するプロモーションビデオを新装しています。それぞれ短いPVですが、これからマウントクックにやってくるのに何が楽しめるか?何が見れるか?何がやれるか?がわかるビデオになるでしょう。


14年度版マウントクックハーミテージホテルのPV.このビデオではほとんどホテルの部屋のことは分からないけど、人気のマウントクック周辺でのハイキング、トレッキングのこと、そしてバイキング形式のバッフェスタイルとアラカルトメニューから選択できるスタイルの2種類のレストランの様子がしっかりわかるでしょう。


グレイシャー・エクスプローラーのPV.マウントクックでの現地ツアーとしてはとても人気のタスマン氷河湖ボートツアーの紹介ビデオです。これはなかなかいいビデオだと思います。ボートツアーの様子、特にどのようなボートに乗って、どんな様子の氷河湖をツアーで訪れるのかが分かると思います。ただしやはり天候によっては雨が降っていたり、風がきつい日もあります。また氷河湖で必ず氷山のかけらを手に取れるかも時と場合によるでしょう。イメージビデオとして見るほうがいいでしょう。


タスマンバレー4WD&ArgoツアーのPV.英語のツアーですが、これも結構人気の現地ツアーで、その様子が分かるビデオでしょう。8輪駆動車のArgoは見た目より実際乗ってみるととても面白いツアーだというのが分かるでしょう。


星空観測ツアー;BigSkyStargazing。 とても短いビデオですが、このツアーがプラネタリウムと屋外での天体望遠鏡を使っての南半球で見られる星空鑑賞ツアーだというのがわかるでしょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加