2012年10月17日水曜日

新サイトニュージーランドゴルフリゾート公開

 ニュージーランドにゴルフを目的にやってくることを考えている人に向けて新しいサイトを公開しました。ニュージーランドベストゴルフリゾートというサイト名でニュージーランドの全国にある世界でも評価の高いゴルフコースとラグジュアリーホテルがそろったゴルフリゾートで過ごしながらニュージーランドの観光も併せて楽しむための個人自由旅行情報をまとめて掲載しています。

 ニュージーランドは一年を通してゴルフが気軽に楽しめる所ですが、世界のトップ100ゴルフコースにランクインするようなトップクラスのカントリークラブもあり、欧米又は日本からもこのゴルフコースで腕試しをしに夏のシーズン中には多くのゴルファーも訪れます。

 日本からやって来る場合の多くが旅行会社が仕立てたゴルフツアーに参加することになりますが、この新サイトは2人だけで又は気のあった4-6人のパーティーで気軽に、自由に個人旅行としてゴルフツアーを作ってしまおうという方の為のサイトです。

 掲載しているゴルフコースは北からキャリントンカウリクリフガルフハーバーフォーモサキンロックワイラケイケープキッドナッパーズクリアウォーターテラスダウン、そしてミルブルックリゾートの10コースを紹介しています。それぞれゴルフコースに併設又は隣接して5つ星クラスの宿泊施設があるゴルフリゾートですが、このサイトからはそのラグジュアリーロッジに宿泊する為の予約も可能ですが、近郊の観光地にあるホテルなども探せるようにしています。そしてこの有名、人気ゴルフコースに訪れる日以外に近郊のニュージーランドの中でも人気の観光地にも行くことを計画できるような情報も掲載しています。

 是非この新サイト;ニュージーランドベストゴルフリゾートから自由にニュージーランドへのゴルフツアーを計画、作ってみてください。

 
(新たに公開したサイト;ニュージーランドゴルフリゾートのバナー)


(ミルブルックリゾートゴルフコース。ゴルフリゾートに滞在したらニュージーランドらしい大自然の素晴らしい景観を楽しみながらもゴルフ漬けのリゾートライフが過ごせます。)


このエントリーをはてなブックマークに追加